満員御礼!フリークライミング講座 終了致しました!


本日は随分と気温が冷え込む中、六甲山の某エリアにてフリークライミングスクールを無事開催いたしました!
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!!
初心者の方はトップロープクライミング、経験者の方にはリードクライミングにチャレンジしていただきました。





★SHMW北野氏より、クイックドローの使い方講習


★素晴らしい紅葉の中、登るのに適した乾いた岩質で正にベストコンディションでした

★モチベーションMAXのSタロウさん、本日最難度ルートに挑戦中




明日12月1日(日)も予定通り開催致します。
AM8:00にスカイハイマウンテンワークス店前へお集まりください。
(気温は少し上がりそうですが、防寒着もお忘れなく!!)
お待ちしております!


コメント

人気の投稿